東京マグニチュード7
 リアルブックドラフトなう。

 漫画本の墓から生まれ出たモンスターみたいな起床となったぜ。

 住んでるのは錦糸町で、水と電気は通ってる。ガスは死んだ。

 はあ、せっかくの休みなのに。スパロボも最終ステージを残すだけなのに。

 携帯電話はメールすらできんな。静岡の実家に連絡出来ん。皆さんは、慌てず色々な手段を試してください。僕は駄目だったけど、電話に比べてメールは比較的通りやすいと聞いたことがある。

[PR]
by ejison2005 | 2011-03-11 16:02 | 雑記 | Comments(10)
Commented by ELN at 2011-03-11 20:55 x
無事を確認できてよかったっす。
Commented by かつみ at 2011-03-11 23:21 x
エジソンさん御無事で…!良かったです。
Commented by ポルカ at 2011-03-11 23:32 x
エジソンさんはご無事なようで何よりです。
Commented by 黄昏 at 2011-03-11 23:55 x
僕は徳島の山の方に住んでるので地震の影響は全くありませんでしたが、凄いことになってますね。ご無事で何よりです。
Commented by 名も無き人 at 2011-03-12 00:19 x
過去最高クラスの地震みたく、被害の少なかった東京でも父が交通渋滞に巻き込まれて結構心配。それに今でも余震がかなり起こって安心して眠れない・・・。ともあれ、ejisonさんもどうかご無事で。
Commented by do at 2011-03-12 05:22 x
どうやらご無事のようですね。ホント今回は肝を冷やした・・・
Commented by will at 2011-03-12 06:20 x
無事でよかったです。今回のは本当に怖い・・・。
Commented by 千原 at 2011-03-12 12:13 x
いつもジャンプとニチアサ感想を見させていただいているものです

ご無事のようでよかったです。
Commented by ニテンドー at 2011-03-12 13:24 x
エジソンさんも無事でしたか よかったです。
こっちはどこそこで揺れた影響でついでに揺れる程度で、
昨日の最初の大地震とその余波以外
ほとんど影響がないです。元気です。
とにかくご無事でよかったです
Commented by ejison2005 at 2011-03-13 01:41
親族とは無事に連絡取れました。
皆さんも、ご無事で何よりです。

というか、今ならともかく、この時の僕は何考えてブログなんぞ更新したんだろうか。
多分、気が動転していたんだろうな。