今日はおやすみ
え~、本来ならBLOOD+感想を送りするところなのですが、残念ながら管理人のパソコンに詰まれたTVキャプチャーボードが不調で録画に失敗してしまいました。
それどころか、音が全く出てきません。
もしかしたら、もっと深刻な部分が壊れちゃったかもしれませんね。
とりあえず、こういうサイト もあるので、そのうち感想を書けるとは思いますが、今日のところはお休みという事で一つ。

文字を打ったりする分には問題無さそうなんで、明日のカブトはビデオに録画する事にします。

いや、しかし参ったなあ。

これ、直ればいいんですけど、直らなかったらDVDレコーダーとか買わないといけませんし、かなり痛い出費になりそうです……。

[PR]
by ejison2005 | 2006-03-18 20:03 | 雑記 | Comments(0)