買った、買った、買いまくった。
f0029827_050284.jpg

買いました。
買いまくりました。アホの子のように。
だって、安かったんですもん。

f0029827_0505733.jpg

GS美神1~25巻セット1250円+21~35巻セット750円 半額+100円引き券で900円

f0029827_051138.jpg

マリみて19冊 1冊100円×15+1冊250円×4で2500円

f0029827_05277.jpg

スティールボールラン7巻 400円
泰蔵もて王サーガ2巻 400円

総額 4200円

うひょお、単価が安いの多くても、まとめると結構な額ですね。

というか、今日の更新これだけです。ゴメンナサイ。

最初は、プラモ雑記に仕立てようと思ったのですが、グフの散り様がなかなか思いつかなかったので、普通に購入報告です。早く読みたいし。

GS美神は、特に楽しみですね。
実は、アニメを小学生の時に観ただけで、原作は未見なんですよ。
そういえば、アニメ美神は日曜の早朝から、
「大胆な、私の技の中どれでも、好きなのをあげる♪」
(ちなみに、格キャラがポーズを決める中、横島だけが画面にぶつかってぶっ倒れてた)
なんて歌詞のオープニングを垂れ流してたわけで、現在だと、とてもこんな事はできなかったでしょうねえ。

ちなみに、同じく椎名先生の絶対可憐チルドレンも(立ち読みはいえ)毎週読んでます。
アレですね。
主人公の青年、皆本が好青年なのがかなり良いですね。
これが皆本でなく、いちご100%の真中だったら、どうにもならないところです。
恐らく、一瞬で欲望妄想世界にトリップし、サクッと兵部の催眠術にかかって最終回でしょう。
主人公って、本当に大事なんだなあ。

それでは、今から読み始めるのでこれで。
簡易更新で、本当に申し訳ないです。

追記
ハンター×ハンターの最新刊を買うのを、忘れてた……orz

[PR]
by ejison2005 | 2006-03-04 00:56 | 雑記 | Comments(0)