今度こそやるよ!
 もうやるやる詐欺だなんて言わせない! きたる明日(3月2日)の夜23時からサドンアタックをやろうと思うんで、良かったら参加してやってください。


 ☆ルール☆

 開催日時2009年3月2日(月)23時~25時くらいまで
 鯖 2鯖15番目(サイレントフォックス2→15)
 部屋名 冒険の書
 管理人のニックネーム エジソン
 パス 913
 禁止武器 TRG(バランスブレイカーにも程があるため)
 
 デスマッチ・爆破・占領を順番に回していきながらまったり遊ぶ予定。

 か、勘違いしないでよ! ジャンプ14号の話をふってチャットで手すきになった瞬間を狙おうとか考えてないんだからね//////
 いや、たぶん僕はその時点でまだ読めてないだろうけどさー。

[PR]
by ejison2005 | 2009-03-01 22:26 | 雑記 | Comments(4)
Commented by 八塚和也 at 2009-03-03 13:37 x
昨夜はいろいろとありがとうございました
なかなか楽しかったです
Commented by ejison2005 at 2009-03-05 16:30
いえいえこちらこそ。
スッゲー楽しかったです。
Commented by トーリス狩り at 2009-03-05 21:09 x
日曜、月曜はバイトで疲れてたんですぐ寝て、火曜日にこのサイト見たら絶望したでござる。
Commented by ejison2005 at 2009-03-10 01:10
>>トーリス狩りさん
機会があったらまたやろう、ぜ! 今度はスケジュールに余裕持たせますね。