すいませんでした
 いや、本当に申し訳ありませんでした……。
 恥の上塗りにしかならないと理解した上で言い訳しますと、昨日の夕方頃から急に風邪がぶり返し、今日の午後までずっとダウンしていたんですね。熱が38度5分くらいまでいってて、吐き気がすごかった。
 で、意識を取り戻してからは病院へ行き、薬をもらってから今までずっと寝ていたわけです。今年の風邪は長引くと聞いてはいたけど、ちょっと舐めていた。
 皆さんに迷惑をおかけしてしまったのはもちろん、リアルでも仕事中なので会社の人たちに迷惑をかけてしまったわけで、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 今日明日はもとより休日なんで、養生しようと思います。

 改めて、申し訳ありませんでした。

[PR]
by ejison2005 | 2009-02-23 17:48 | 雑記